ぢろぐ~馬鹿が日本を元気にする

このブログは、「馬鹿が日本を元気にする」を理念に掲げ、 泣いたり笑ったり、ときおり本気で闘ったりしている、 BNGグループ代表 蔵元二郎の日々をつづる、ちょっと九州男児な日記である

ホノルルトライアスロン

time 2016/05/17

ホノルルトライアスロン

昨年に続き、今年もホノルルトライアスロンに参加してきました。

相変わらず本気では取り組まない「ゆるトラアスリート」なのですが、なんとか昨年よりは4分くらいタイムを縮めることができました。

 

 

しかし、トライアスロンは努力を裏切りません。

正確に言うには、「努力してないこと」を裏切りません。

大した練習をしてないことが顕著にタイムに出ます。

 

 

もともとトライアスロンを始めたきっかけは3つ。

 

・酔った勢いで約束してしまったから守る

・年に1度くらいは痛い目に合うべき

・健康管理への意識が高まる

 

 

ということで、タイムを縮めるとか、アイアンマンに出るとか、高い目標は一切掲げるつもりはありませんが、健康維持と驕らないためにホノルルトライアスロンだけ、まずは10年間、出続けようと思います。

 

いつもユルユルの僕を優しくサポートしてくれるチームSOLのメンバーに感謝です。

 

トライアスロンチーム

down

コメントする




プロフィール

蔵元ぢろ

蔵元ぢろ

鹿児島県出身。九州大学卒業後、大手金融機関にて採用・経営企画に携わった後に、ベンチャー企業にて新規事業の立ち上げに従事。 で、いろいろ経て。27歳で、ジェイブレインという会社を創りましたとさ。 34歳でBNGパートナーズを起業しましたとさ。気が付けば7社くらいのBNGグループになりましたとさ。つづく。