ぢろぐ~馬鹿が日本を元気にする

このブログは、「馬鹿が日本を元気にする」を理念に掲げ、 泣いたり笑ったり、ときおり本気で闘ったりしている、 BNGグループ代表 蔵元二郎の日々をつづる、ちょっと九州男児な日記である

ホノルルトライアスロン2019

time 2019/05/19

ホノルルトライアスロン2019

今年もホノルルトライアスロンに挑戦してきました。

 

5年目になります。

 

相変わらずトレーニングらしい事はしてないのですが、幸い4kgくらい減量に成功してたので、、、自己ベストを更新する事が出来ました。

 

 

支えてくれたトライアスロンチームメンバーや、不在を守ってくれたBNGメンバー、関係者の皆さまには感謝です。

 

今年も「またやるのか、、、嫌だなぁ」とナーバスな気持ち満載でしたが、「年に一度は嫌な想いをする!」をテーマに、どうにかこうにかやり遂げられました。

 

10年やると自分の中で決めてるので、まだまだ道半ばですが、続けていきたいです。

レース翌日には既に「昨日はよく頑張ったな」という気持ちと、「来年もやるのか、憂鬱だな」という気持ちでした(笑)

 

それでもやはり、「やり続ける」を選択してるのは自分であって。

レース自体はやりたくない気持ちもあるけど、「艱難辛苦を自ら選択し、乗り越えられる人生にしたい」という欲求が、自らを突き動かしてるんだと思います。

 

 

ということで、来年もやります。

ドサクサに紛れてフェイドアウトしたくなる自分も居るので、逃げられないようにココで宣言して、文章に残しておきます(笑)

 

237DF65C-9D7A-47FB-86A1-3327710CFEEE

 

down

コメントする




プロフィール

蔵元ぢろ

蔵元ぢろ

鹿児島県出身。九州大学卒業後、大手金融機関にて採用・経営企画に携わった後に、ベンチャー企業にて新規事業の立ち上げに従事。 で、いろいろ経て。27歳で、ジェイブレインという会社を創りましたとさ。 34歳でBNGパートナーズを起業しましたとさ。気が付けば7社くらいのBNGグループになりましたとさ。つづく。