2022.03.01

【リリース】新Value策定について

株式会社BNGパートナーズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:蔵元二郎)は、ミッションである「挑戦のすぐそばに」の実現に向け、Valueを新たに策定いたしました。 
 
新Value策定の背景 
ミッション・ビジョンを刷新した今期はValueを見直す良いきっかけとなり、現在の当社により合っているValueのもと「挑戦のすぐそばに」というミッションを成し遂げていきたいとの思いで策定に至りました。 
 
Our Values 
・For the Challenger -挑戦者のために- 
私たちは、挑戦者のパートナーとして最も必要とされる存在になります。顧客の挑戦に共感し、深い理解に努め、伴走し続けることを約束します。 
 
・Go All Out -一人一人が全力を尽くして- 
私たちは、顧客の期待を超えるために全力を尽くします。1歩ずつでも前に進み、謙虚に、そして決してあきらめずに、顧客に向き合い続けます。日々の小さな積み重ねが、挑戦(志)を成し遂げることに繋がると信じて。 
 
・One Team -チームで挑もう- 
私たちは、日本で最も挑戦に寄り添うサービスをチームで提供します。選ばれ続ける最高のサービスは、個人ではなく最高のチームからしか生まれません。仲間をリスペクトし、率直に向き合い、そして切磋琢磨しながら、私たちはともに成長し続けます。 
 
上記3つのValueを新たな行動指針とし、「挑戦のすぐそばに」を体現していきます。今後とも挑戦者のみなさまに伴走し、貢献し続けられるよう努めてまいります。