2021.10.01

緊急事態宣言解除後の当社の対応について

新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
医療関係者の皆様をはじめ、社会を支えてくださっている方々に心より敬意と感謝の意を表します。 
 
2021年10月1日に緊急事態宣言、及びまん延防止等重点措置が全国対象地域全てにおいて解除されたことを受け、
当社では新型コロナウイルス感染症によるお客様、従業員、パートナー、関係先等の皆様とその家族の安全・健康確保及び感染拡大リスクの軽減と、企業が担う社会的責任の観点から、以下の取り組みを引き続き実施してまいります。 
 
―対策概要― 
 
【解除】
・全従業員(正規、非正規雇用問わず)を対象とした、原則在宅勤務の解除
・出勤時の検温報告(オフィス入口の検温システムでのみ管理) 
 
【継続】
・自己申告の体調報告
・マスク着用義務や手洗いの励行
・交通機関の混雑を避けた時差通勤
・必要に応じてリモートワークを活用した勤務体制の構築
・WEBツールを利用した面談/商談の実施
・会議室や打合せスペース、オフィス執務室の次亜塩素酸消毒
・厚生労働省が示す新型コロナウイルスへの感染の疑い、または新型コロナウイルスに感染していることが確認された場合、行政又は医師の指示に従う 
 
今後もお客様、従業員、パートナー、関係先等の皆様とその家族の安全確保と感染拡大の防止に最大限の配慮をしつつ、サービスの提供を継続する為の取り組みを進めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。